浪人生の食事ブログ

ただ毎日、食事を記録していくブログ。一人暮らしの浪人生です。

他人丼

f:id:kskoh:20130704194853j:plain

お久しぶりです。

生きてます。

帰省するたびになにかあるという感じで、実家で転んで足を捻挫しました。おかげで自転車通学、買い物ができず、ここ数日は電車通学で外で食べて帰るという感じの食事でした。

はやくも家計警報が出そうです。

今日も食事は適当に買って帰るつもりでしたが、なんと弁当屋が閉まっている!ということで簡単に作れる他人丼を。

本当に冷蔵庫の中身がなんにもなくなってきました。でも買い物にはもう少し行けそうにないという現状。外食は続きそうです。

あ、高校にも顔を出してきました。

担任にblogの存在がバレました。特定されなきゃいいなーと願う今日この頃。まあ、ヤバイことはなにもかいてないからいいのだけれど。