浪人生の食事ブログ

ただ毎日、食事を記録していくブログ。一人暮らしの浪人生です。

サボっていたぶんまとめ

Xiテザリングが唯一のネット環境ですが、7GB制限ぎりぎりの生活により、画像アップに恐怖を抱いていたので、うっかりブログをサボっていたのでした(言い訳)

月末、なんとか200MBくらい残っているので、余裕でいけそうでしたが。

夏期講習期間ということで、生活リズムが狂ったというか適応したというか、1日1~2食の生活になっています。ひどいときはじゃがりこで終了なんてときも。(さすがに写真撮ってないけど。)

なのでブログと共に、食事もサボっていますw

f:id:kskoh:20130721190306j:plain

 

残った角煮とマーボーナス

f:id:kskoh:20130722191606j:plain

 

マーボーナス丼

f:id:kskoh:20130724125434j:plain

 

牛野菜炒め丼

f:id:kskoh:20130728223414j:plain

 

豚こま酢豚と砂肝のからあげ

f:id:kskoh:20130729203145j:plain

 

チキンカレー(3日間昼夜続いた)